ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

涼しいです♪ 

 

今日は朝方は雨で、日中もどんより曇りなコロ地方。
気温も20度くらいで涼しさが戻ってきました^^
   モフ族にはちょうど良さそう♪



写真は昨日のお散歩。

昨日も気温がそんなに高くなかったので、昼間にお散歩できました。

20170611_1.jpg

陽射しが眩しいので、なるべく日陰を歩いてご機嫌コロ♪

20170611_2.jpg

昨日は珍しく、すれ違ったワンちゃんとご挨拶できました。
  何か月ぶり?というくらい久しぶり!


お相手は8歳のポメラニアン♂

でも飼い主のおじいちゃんに↑の情報聞いただけで
コロがガウガウ始めちゃったので、大変短いご挨拶でした。。
  短くても、ガウガウコロが他の子に近づく姿が見れて嬉しかった~♪


気温は高くなくても、お散歩してるとやっぱり暑い。。

20170611_3.jpg

車に戻ってエアコンつけると、冷たい風を楽しむコロ(笑)


コロはお散歩途中でお水飲んだけど、私は何も飲んでない!
ということで、スタバに寄っちゃいました(^^ゞ

20170611_4.jpg
  期間限定のクラシックティークリームフラペチーノ♪

コロはもらえないのがわかっているようで不満顔でした^^;
  笑顔の写真が撮りたかったー。モデルにはなれないね(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top