ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

病院後の散歩 

 

今日は雨が降ったりやんだりなコロ地方。


雨のやみ間にお散歩しました。

20170607_1.jpg


お散歩の前、ノミマダニフィラリアの薬をもらうため病院へ。
  コロは体重を計るため診察台に乗っただけなのに震えてました^^;


病院帰りにちょうど雨がやんでいたのでお散歩できたのでした。

20170607_2.jpg

病院に行くときは服を着せない&首輪なので、
お散歩のため服を着せてハーネスをつけようとしても微妙な顔。

20170607_3.jpg

車でおでかけ♪と思ったら病院だったので、疑ってるのかな(汗)



ちゃんとお散歩だとわかったらテンションが上がります。

20170607_4.jpg

キライなグレーチングもひとっとぴ!

20170607_5.jpg

カッコよく飛んでるところを撮りたかったのに、
おっさんが溝をまたいでるような写真が撮れてしまった。。。



病院ではノミマダニフィラリアをまとめて予防できる
ネクスガードスペクトラを半年分いただいてきました。

結構な値段がしたよ。。
諭吉さんがいなくなったよ。。
 






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top