ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ごめん寝?スライディング? 

 

私がキッチンで包丁を使っていると、コロは近くで待機します。
   野菜の切れ端をもらえるのを狙ってる^^;


でもコンロを使ったり洗い物を始めると
もう何ももらえないとわかるようで、離れていきます。


キッチンから離れたところで暇そうなポメラニアン。

20170528_1.jpg

この寝方(寝てないけど)、ごめん寝?


20170528_2.jpg

ごめん寝というよりスライディング?


20170528_3.jpg

近づいて写真撮ってたら期待させたみたい。。


20170528_4.jpg

何もないんだよーって言いつつコロから離れたら、元の体勢に。


この格好、可愛いな~(*^^*) ← 親バカ

可愛いねーって眺めてたら、ご飯の支度が滞りました(汗)







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top