ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

爽やか散歩♪ 

 

ここ数日、快適温度のコロ地方。
  夜は肌寒いくらい


昨日は、暑いと行けない日中のロング散歩へ♪

DSC_9165.jpg

ときどき行く公園に行きました。


DSC_9168.jpg

ご機嫌コロ。
風に吹かれてるのもあって、お耳が片方なくなってる(笑)



この公園に来ると、公園内より周りをお散歩する時間が長いです。

DSC_9171.jpg

周りは田舎道。
ほとんど人も歩いてなくて、ガウガウコロにちょうど良いのです。

DSC_9172.jpg

ときどきアイコンタクトをしながら快適に歩きます。
  名前を呼んでアイコンタクトとか、すれ違う人に吠えないように練習とか。
  3歳半を過ぎた今でもお散歩練習継続中のコロです^^;



空が青くてキレイだったので、途中でお写真♪

周りにはだーれもいないので、気兼ねなく撮れます^^

DSC_9173.jpg

田舎道でドヤ顔のポメラニアン。。









ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top