ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミング行きました♪ 

 

昨日、コロのトリミングに行きました。


お迎えに行ったら首にバンダナを巻いてもらってました。
20170601_1.jpg
  首がくびれている、ごほうび待ちポメラニアン


どんなバンダナか見せて~。
20170601_2.jpg
しかしモフ毛に隠れてまったく見えないという。。
   モフモフあるある!



バンダナをはずして、全身のお写真を。
20170601_3.jpg

長さは変えたくなかったのでカットはなし。
顔周りを少しだけ整えてもらい、丸耳でリクエスト♪

20170601_4.jpg
お尻だけはカットをお願いして、もちろん桃尻に(*^^*)


お疲れコロはお昼寝。
20170601_5.jpg
この写真だと丸耳が際立ってます♪


やっぱりおうちシャンプーと仕上がりが違いますし
トリミング後は毎回満足です^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top