ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

匂いにつられて 

 

昨日の昼。

暑かったので、昼から飲んでました。
20170531_1.jpg
これはね、お酢だよ~^^

いただいた果実酢のサンプルを試してただけでした(^^ゞ
  パパに写真見せたら、「梅酒?」って言われました^^;
  お酒弱いんだし、昼から飲めないよー


20170531_2.jpg
自分も欲しいと訴えてくるコロ。


20170531_3.jpg
グイグイ来て舐めようとします^^;

他の飲み物には全然興味を示さないのに
果実酢は甘くていい匂いだったからか、かなり欲しがってました。


今回はあげなかったのですが
調べたらお酢をごはんに取り入れている方もいるようです。




そういえば、ずっと前、コロの無駄吠えのしつけに
薄めたお酢をスプレーしたこともあったなぁと思い出しました。

コロにはあまり効果がなく、単にお酢臭くなっただけでした。。
  私のやり方が悪かっただけかも(汗)








ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top