ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

クレート掃除 

 

しばらく使っていなかったクレート。

ふと中を見てみると、埃がいっぱい溜まってる。。。


DSC_9566.jpg
ひさしぶりに掃除することにしました。


掃除をしている途中で、コロがクレートイン! 
DSC_9567.jpg
   埃を取った後で良かった^^;

クレートを取られると思ったのかな?


出てこないので、上半分をはずして分解したら逃げました。
  ↑ひどい飼い主^^;
DSC_9569.jpg
コロは相当ご立腹でしたが、気にしなーい(^^ゞ


ばらしたクレートをきれいに拭いて、立てかけて少し乾燥。
DSC_9571.jpg
そんな様子を見て心配そうなコロ。

お目目がウルウルしてるよ~。


しばらくしてたらクレートを組み立てて完成!

突然使うこともあるかもしれないし、埃が溜まらないようにしないとね^^;



ついでに、コマンドでクレートに入るかやってみました。

「ハウス!」
DSC_9573.jpg
ちゃんと入った♪


最近使ってなかったハウスコマンド、覚えてたね~♪

この後しっかりご褒美ゲットしたコロでした^^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top