ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

日本海の荒波 

 

2日前、用事があって朝から出かけました。


そしてついでに寄り道。

20170527_1.jpg
コロが強風にあおられているこの場所は。。

海!
20170527_2.jpg
  日本海の荒波とポメラニアン。

あいにく天気が悪く、どんより空の下をお散歩。


風もかなり強くて、ふとコロを見ると。。
20170527_3.jpg
指をめいっぱい広げて、踏ん張ってる(笑)

気温は15度くらい。
風も冷たくて寒かったので、早々に撤収。



近くに道の駅のドッグランがあるので寄りました。
20170527_4.jpg
誰もいなかったのでランの中へ。

  
でも今にも雨が降りそうだし寒いし
すぐ出ようと思ってリードはつけたまま。

リードのまま、少し走ろうと思ったのですが。。
20170527_5.jpg
匂い嗅ぎに余念がないコロ。

結局運動らしい運動はせずにランを出ました。
  匂い嗅いだだけ^^;


用事ついでに寄っただけとはいえ、天気が悪くて残念でした。

天気の良い日にまた行こうかな~。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top