ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

さてどっち? 

 

昨日の天気予報では、今日は朝から雨ということでした。


朝んぽは無理だね~と普通の時間に起きてみると。。

晴れていたーーー(汗)


仕方ないので、娘の登校時間に合わせてお散歩へ。
20170526_1.jpg
途中まで娘と一緒に歩き、地下道の入り口でバイバイ。

コロは娘の去ったほうを見つめて、しばらく動きませんでした。
  健気ないい子だわー(涙) ←親バカ


娘が戻ってこないので諦めたのか、お散歩再開。
20170526_2.jpg
でも日差しもあって暑く、30分ほどで切り上げちゃいました(汗)
やはりちゃんと早起きしないとダメですね。。



帰宅後、ふとコロの姿が見えなくなりました。
20170526_3.jpg
お姉ちゃんの部屋でくつろぎ中でした。

そのまま居座る体勢。
20170526_4.jpg

お姉ちゃんが帰るまでお部屋で待ってる!と思ったのか
お姉ちゃんがいないうちに部屋を使ってやる!と思ったのか

さて、どっちでしょう?
  たぶん後者^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top