ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

主役かどうかは。。 

 

先週の天気の良い日。
買い物ついでに普段は行かない公園に行ってみました。


こじんまりした公園ですが、小さいステージ?がありました。
20170517_1.jpg
一目散に向かうコロ。


しかしステージ手前でストップしたので、乗るように誘ってみました。
20170517_2.jpg
さっと上がり、ステージ上でご満悦♪

そのまま周囲を見渡してました。  
20170517_3.jpg
主役かどうかは置いといて(汗)なかなかよく撮れました♪


公園内にぞうさんの水飲み場発見!

コロに写真撮るから近くに行ってとお願いしてみました。
20170517_4.jpg
なぜか水道の下へ。水は出てません

近くに行ってくれるのはありがたいけど、なぜそこ。。^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top