ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

朝んぽの時間 

 

暑くなったので散歩の時間を早めてみました。
   去年の早朝散歩開始はもう少し遅かった気がするけどなー。今年は暑い!


最初の日は6時半過ぎに出発したら、7時くらいにはもう暑くなり。。


今朝は6時くらいに家を出ました。
20170522_1.jpg
なんだか寝ぼけ顔?

いえ、朝から絶好調!
20170522_2.jpg
お決まりのリードガルガルです。


ガルった後はお散歩開始!
20170522_3.jpg
陽射しも柔らかいし、涼しくて気持ちいい~^^


途中でキレイな花を発見♪
20170522_4.jpg
写真は気乗りしなさそうなポメラニアン(汗)


お散歩終わりにはニコニコでした^^
20170522_5.jpg
なかなか帰りたがらなくて困りましたが^^;


明日からは暑さが少し落ち着くようですが
昼間は陽射しもキツイし、頑張って早起きしてお散歩しないと!
 






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top