ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

飼い主の帽子 

 

天気の良い日が続いているコロ地方。

日中は陽射しが眩しくて暑いです。
  そろそろ早朝散歩を考える季節かー。。。


日よけに帽子をかぶることにしました(飼い主が)
20170518_1.jpg
私は帽子が大変似合わないのですが(汗)仕方ない。。


コロにもかぶせてみました。
20170518_2.jpg
帽子がデカイ。。


そのままこっち向いて~
20170518_3.jpg
なかなか可愛い♪(親バカ目線)


そのまま帽子を背中に移動させると。。
20170518_4.jpg
甲羅になりました(^^ゞ


コロ、かぶりもの結構似合うよね。

ワンコ用帽子買ってみるかなー。
買っても嫌がって使えないかなー。







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top