ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

パジャマ♪ 

 

寒い季節、コロにフリースの服をパジャマとして着せていました。

暖かくなってからは裸族で寝かせていたのですが。。


抜け毛が気になるし、薄手の服をパジャマとして使うことに。
  まだ少し先だけど暑い時期のエアコン対策としても。
20170515_1.jpg
水色に水玉。涼しげな色合いのものにしてみました♪

後姿。
20170515_2.jpg
・・・なんだかむっちりしているのは気のせいか。。
   いつも着ている服より伸縮性がないからに違いない(汗)


パシャパシャ撮りまくってたら、訴えるような顔で見られました。
20170515_3.jpg
はい、朝ごはんまだだったね。。^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top