ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

今年の藤は見事でした♪ 

 

1週間前のことですが、GWが終わり人出が少なくなってから
藤を見に行きました。
  

公園は思った通り人も少なく、ご機嫌コロ♪
20170509_1.jpg
   この公園、たぶん結構好きだよね^^


今年の藤はとても綺麗でした。
20170509_3.jpg
去年は見頃を逃してしまったし、一昨年はあまり咲いてなくて
ちょっと期待はずれだったのですが、今年は期待以上!


早速コロとお写真♪
20170509_2.jpg
しかし背の高い藤棚と、小型犬を撮るのはなかなか。。

私一人だったのでコロを持ち上げることもできず、これが精一杯(汗)


ちょっと離れたところから、藤棚とツツジも一緒に撮ってみました。
20170509_4.jpg
あぁぁイマイチ(汗)

でもコロはいい顔してます^^(親バカ目線)




ツツジと言えば、GWにツツジの綺麗な公園に行ったのですが
人もワンコも多くてコロが吠えまくり、あまり写真も撮れず。。


GW終わったらリベンジしようと思っていたのですが
20170509_5.jpg
ここも綺麗なツツジがあったから、もうこれでいいかな(笑)
  ツツジの近くを歩かせるとペタペタの葉っぱがついて大変だし^^;








ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top