ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

室内ドッグラン 

 

今回もゴールデンウィーク中のお話、これでラストです。


GW最終日の5月7日、イオンモールに行ってきました。
  某ゲーム会社のイベントがあったので^^;


連休最終日なので駐車場が心配で、早めに行ったら早すぎた(汗)
20170507_1.jpg
開店前だし、駐車場はまだガラガラ。
  しかしゲームイベント目当ての人だけは沢山いて、行列ができていた。。



開店後はパパはイベントのコーナー、娘は買い物へ。
私とコロはペットショップと、全員別行動。


ペットショップをぶらついて時間をつぶそうと思っていたのですが
ショップの室内ドッグランが空いていたので入ってみました。

20170507_2.jpg
早速ランの探検を始めるコロ。


遊具の上でニコニコ♪
20170507_3.jpg
  自分で登れなかったので乗せてあげました


トンネルから顔をひょこっと。
20170507_4.jpg
  この1回しかやらなかった^^; 撮れて良かったー。


貸し切り状態だしご機嫌で遊べるかと思いきや、人が通るたびガウガウ。
20170507_5.jpg
リードをつけて落ち着かせることにしました。


そうこうしているうちにパパが来たので
コロをパパにお願いして、私も少し買い物へ。


私がいない間は結構静かだったそう。
20170507_6.jpg
座って入り口のほうを見つめ。。
「ママさんまだかなぁ」って思ってたのかな。
  外を通る人に「可愛い~!」って言われても無視してたそうです^^;


興奮しやすいコロには室内ランは難しかったかなー。
せっかく利用手続きしたけど、もう行くことはないかも^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top