ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

公園散歩からのシャンプー 

 

本日もゴールデンウィーク中のお話です。


5月5日、山のほうの公園に行きました。

アップダウンが激しい公園なのでへとへとな私。。
  翌日は軽く筋肉痛になりました(汗)
20170505_1.jpg
でもコロはご機嫌♪


自然豊かな公園なので、お散歩終わりにはコロに沢山のお土産が(汗)

帰宅後、急遽シャンプーすることにしました。

20170505_2.jpg
毎度のことながら、濡れると別犬。そして耳がデカイ。。


お休みのパパにも協力してもらい、しっかり乾かしました。
20170505_3.jpg
仕上がりはふわっふわ♪

写真を撮りまくってるとご褒美の催促。
20170505_4.jpg
水分補給も兼ねたヤギミルクと、ヤギミルクボーロをあげました。
   最近ヤギミルクセットがお気に入り♪ ← 飼い主が


ウマウマ食べて落ち着いたらお昼寝です。
20170505_5.jpg
デカイ毛玉。。。。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top