ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつ片付けました 

 

ゴールデンウィーク中に、こたつを片付けました。


こたつがあるときは、コロはこたつの中かこたつ布団の上にいることが多かったです。
20170502k_1.jpg
ソファとこたつの間にすっぽり。秘密基地?



しかしこたつ布団を片付けたら。。
20170502k_2.jpg
不思議そうな顔。

20170502k_3.jpg
あ、気がついたね。そりゃ気づくわー


お気に入りの場所がなくなった今は。。
20170502k_4.jpg
ソファの真ん中にどーん!


20170502k_5.jpg
誰かがソファに座ってても、いなくなった隙に真ん中を占拠!


最近は、コロと場所を取り合ってます。。^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top