ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ドラえもんのいる公園 

 

ゴールデンウィークは特に予定もなく
その日の気分で近場の公園などに行っていました。



5月2日、富山県高岡市の 高岡おとぎの森公園 に行きました。


初めて行く公園でしたが、広くてキレイでお散歩しやすくて
20170502_1.jpg
コロもニコニコ♪


結構風があったので、池を覗いているコロがボッサボサ^^;
20170502_2.jpg
夏には水遊びできそうな場所もありました。


コロにぴったりな小さい小屋も。妖精の家だそうです
20170502_3.jpg
このまま住んじゃう?(笑)
  パパは全身モザイクとさせていただきます^^;  


そしてぜひ写真を撮りたいと思っていたのがこちら。

ドラえもんの空き地。
  公園のある高岡市が藤子・F・不二雄 さんの出身地なので
20170502_4.jpg
ドラえもんたちのオブジェがあります。

土管に座るジャイアンとお写真。
20170502_5.jpg
たまたま、ジャイアンのこぶしがコロの頭の位置に^^;

きゃー殴らないでー(笑)



公園滞在時間は1時間強。

ゴールデンウィーク中の平日だったので空いてたし
天気もとても良く、楽しくお散歩できました♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top