ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

たれ耳コロ 

 

ゴールデンウィークが終わりましたね。


しばらくブログもほったらかしですみません。

更新してない間も気にかけて見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします。




ゴールデンウィーク前、娘が関西に修学旅行に行きました。

USJでスヌーピーのカチューシャを買ったそうです。


コロにつけてみました。
20170501100212666.jpg

嫌がってすぐはずすと思ったら、しばらくそのまま。
20170502081656377.jpg
意外と似合ってるね^^


つける位置がずれると。。
20170502082327720.jpg
コロの耳がピョコン。

ダブル耳 ^m^



明日からはゴールデンウィーク中の写真をアップしていきたいと思います。

といっても、遠出してないので近場写真ばかりなんですけどね^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top