ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

岩山登りと公園散歩。 

 

前回(こちら → )の続きです。


道の駅のドッグランを出て、周りをお散歩。
敷地内には岩山や芝生広場があって、ラン以外でも楽しめます。


岩山をバックにご機嫌ポメラニアン。
20170427_6.jpg

ちょっと登ってみようか。

私よりも先にひょいひょい登って楽しそうなコロ。
20170427_7.jpg
コロはこういうとこ結構好きだよね^^


私より高い位置で遠くを見つめる。。
20170427_8.jpg
  崖の上のポメラニアン



道の駅滞在時間は30分ほど。
コロには物足りないかなと、帰りに別の公園に寄りました。


公園の敷地にリンゴが植えられていました。

白い花がとっても可愛い♪
20170427_9.jpg
そのうちコロが好きな真っ赤な実がなるよー^^
  リンゴの収穫期は、当然?立ち入り禁止になります。

しかし蜂が結構いたので、早足で通り過ぎました^^;


今が見頃の芝桜も咲いてました。
20170427_10.jpg

今の時期は本当にカラフルで、写真が楽しい♪

しかしスマホ撮影な私。。
やっぱり新しいカメラが欲しくなっちゃうなー。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top