ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ドッグランに行こう 

 

今日は天気が良くなったコロ地方。

道の駅のドッグランに行ってきました。


昨日は雨でお散歩行けず、体力が余っていたのか?
ランに入ったらすぐに走り始めました。
20170427_1.jpg
  真顔でダッシュ!


少し走ったら周りを見る余裕も。
20170427_2.jpg
  いやまだ5分も経ってない。


そしてまた走る!
20170427_3.jpg
  この写真、飛んでる気がする♪


いつもあまり人がいないこのドッグラン。
今日も貸し切り状態でしたが、途中で柴犬ちゃんが来ました。

やっぱりガウガウするコロ(汗)


ランを出ることにしました。
20170427_4.jpg
コロが吠えるからです。

ガウガウしたら楽しいところにいられなくなるって覚えておくれ~。


ランから出ても、周りに芝生があったり岩山があったり。
狭いけど、お散歩も楽しめる場所なのでコロはニコニコ。
20170427_5.jpg

ランで走るのも楽しいけど、リード付でも楽しめるね。


1回だけ続きます。





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top