ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

暑くなりました。 

 

日によって気温の変動が大きいこの頃。

昨日・今日は暖かく、散歩してると暑かったです。


コロの衣替えもやっと済ませました。
20170424_1.jpg
こうして見ると衣装持ちに見えるけど、夏物は5~6枚。
  そして保管箱に入りきらない冬のコートがかけっぱなし^^;



今日はツツジのきれいな丘陵公園に行ってきました。

20170425_1.jpg
まだ咲いてないと思ったら、場所によっては結構咲いてました。


でもツツジ園はやっぱり蕾ばかり。
20170425_2.jpg
コロはツツジの陰で自主休憩。

この後ぺたぺたしたツツジの葉がついてて大変でした^^;
  ツツジのそばで座るのは危険!



草木が多い山道を歩いていると、ハチに何度も遭遇。

狙われそうな黒いものと言えば、私の頭くらい。。
急いでパーカーのフードをかぶりました(汗)
  山道を行くデカポメ&フードをかぶった不審者。。




アップダウンのある道をお散歩して、車に戻る頃には暑くてグッタリ。

久しぶりに車のエアコンつけました。
20170425_3.jpg
冷たい風を受けるポメラニアン。

気持ちいい季節があっという間に過ぎていく。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top