ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

笑顔がいっぱい♪ 

 

前回(こちら → )の続きです。


リニューアル工事された公園でお散歩。

コロの気分が乗っていたのか絶好調で、笑顔が沢山撮れました。


椿がとてもキレイなエリアで満面の笑顔♪
20170414p_6.jpg

のんびりお散歩だけではなく、もちろんリードガルガルも!
20170414p_7.jpg
平日で人がとても少なく、芝生広場はほぼ貸し切り。
思う存分ガルガルしました^^


先週のことなので、桜がまだキレイに咲いていました。
20170414p_8.jpg
ほどよい風があり気持ちよく、ニコニコ♪


公園には小さいですが相撲場もあります。
  土俵に青いビニールシートがかけられてます。

コロはなぜか土俵へ行こうとしたので止めました^^;
20170414p_9.jpg
そして嬉しそうな笑顔♪
  でも土俵で遊んじゃダメ^^;


ずっとご機嫌でニコニコだったコロ。

リニューアルされた公園が気に入ったのかな?
それとも、写真に撮られるコツを掴んだ?^m^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top