ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

絶好調なお散歩♪ 

 

先週のことですが、天気の良い日に車で公園へ。


着いた先は長らくリニューアル工事されていた公園。
やっと工事が終わったので行ってみました。

20170414p_1.jpg
天気が良くて公園もキレイで、ご機嫌コロ。


新しくできた、椿山というエリアに向かいます。
  小山に、200品種・600本近くの椿が植えられているそう。
  椿ってとても沢山の種類があるんですね。

20170414p_3.jpg
椿よりもいろんなところが気になるコロ。
  そこは出られないよー。


椿は今がちょうど見頃なのかな?
とてもきれいに咲いていました。

もちろんコロと写真♪
20170414p_4.jpg
ニコニコ笑顔もらいましたー♪

この日はコロが絶好調!
笑顔の写真がいっぱい撮れました^^


20170414p_5.jpg
中にはこんな写真もありましたけど。。


写真が多くなったので1回だけ続きます。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top