ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

桜、満開 

 

桜が満開になり、見頃を迎えているコロ地方。

しかし今日は朝からずっと雨降り。
桜が散ってないといいんだけどな。


昨日は良い天気だったので、桜のきれいな道を散歩してきました。
20170410_1.jpg
川の両岸に桜があってお散歩してて楽しい♪

ここでコロと桜を撮ってみました。
20170410_2.jpg
桜の木の下に段差があり、抱っこしなくても桜が近く撮れます。
  ただし木の下なので影になってしまいますが^^;


とてもキレイ桜。見ているとなんだか幸せ気分です。
20170410_3.jpg
もっと下流まで行くとイトアップもされているらしいのですが
とても歩いて行ける距離ではないのが残念。。


川に向かって桜が低く伸びているので、そこでも1枚。
20170410_4.jpg
しかし後ろの看板と柵が邪魔で桜がイマイチな感じ。
せっかくコロがいい顔してるのになー^^;

木とポメラニアンを一緒に取るのはやっぱり難しいですね。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top