ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

パツパツ気味? 

 

一気に暖かくなったコロ地方。


冬物は暑くて着せられないので、通年着られる綿Tシャツでお散歩。
DSC_8913.jpg
久しぶりに着たら、なんかパツパツかも(汗)
  毛がボリューミーなせい!のはず。。


歩いてたらキレイに咲いている花を発見。
DSC_8914.jpg
これって桜?ではないのかな?
  見ても何かわからない残念な私。。
 
せっかくなのでコロとお写真♪
DSC_8915.jpg
背の高い木だったので、これが精一杯^^;
  でもコロがいい顔してるよね!と自画自賛。。


そのあとは公園の広場で恒例のリードガルガル。
DSC_8916.jpg
この前日にトリミングしたので、毛が乱れても
いつもより落ち着いてる感じ(笑)
  そしてやっぱりパツパツ気味なシャツ。。。


週末あたりコロの衣替えしようかな。
去年の服、パツパツなのばっかりだったらどうしよう(汗)
  別に太ってないと思うんだけどなぁ^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top