ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

3か月ぶりのトリミング 

 

昨日はトリミングデーでした。

おうちシャンプーはしていたけれど
全身をきちんとトリミングしてもらうのは3か月ぶり!


病院のトリミングを利用しているコロ。
20170405_1.jpg
車でおでかけと思ったら、着いたのは病院でちょっと呆然(笑) 


トリミング中はお利口にしていたようで、きれいさっぱり♪
20170405_2.jpg

しばらく伸ばしているコロ。
今回も全体のカットはせず、ボサボサの顔周りを
少しだけカットして整えてもらいました。お耳は丸めで♪


ひげカットもお願いしました。
20170405_3.jpg
眉毛(?)もカットしてもらい、すっきり♪

手足はもちろんまあるく。
20170405_4.jpg
伸びっぱなしの腕毛も少し揃えてもらってました^^

そして桃尻~♪♪
20170405_5.jpg
すごくいい感じ(*^^*)
  しかし足が短くなったように見えるのはなぜだろう。。


ご褒美と水分補給を兼ねたヤギミルクとボーロを3粒進呈。
20170405_6.jpg
あっという間にペロリでした^^


久々のトリミング。
ボサボサだった顔周りもスッキリしたし、ふわさらでいい匂いだし。。

やっぱりプロの仕事は違いますね~^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top