ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トイレスタイル 

 

現在3歳5か月のコロ。
0歳7か月くらいの時に去勢手術をしました。

去勢前は家の中でのマーキングに困ってましたが
去勢後はぴたりとなくなりました。



なくなったと思っていたマーキングですが
少し前から、外で足を高く上げてちっこするようになりました。
DSC_8831.jpg
ちっこが出ないのに足を上げることもあります。


でも、家の中では一切しなくなりました^^

家でのトイレはこう。
DSC_8834.jpg
必ず右足を軽く上げてます。

足をそんなに高く上げないので、ちっこは真下に落ちます。
トイレトレーからはみ出すことはほとんどありません。


トイレ中を撮ってたら、真顔で抗議?されました^^;
DSC_8836.jpg
はい、すみません(汗)


去勢したけど復活したマーキング。
でも家の中でマーキングすることはないので、ヨシとします^^
 





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top