ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

十月桜 

 

昨日の足を痛めた記事に沢山の拍手コメをいただきました。

幸いもうほとんど痛くありません。
でも長く歩いたりすると、ちょっと足が重いかなーという感じです。

治りきるまでは油断しないでおこうと思います。
ご心配いただき、本当にありがとうございました^^




さて、今日は晴れて暖かいコロ地方。
桜も開花したようです。

明日は20度くらいになるようなので、一気に開花が進みそう。
でも週末は雨予報だから、今年の桜はあっという間に終わるかも。。



写真は先週の寒かった日のお散歩の様子です。

割と薄着で出たら、思ったよりも寒かったという。。
DSC_8826.jpg
コロも寒さで(?)真顔。。


そんな中、桜を見てきました。
DSC_8827.jpg
十月桜という年に2度開花する品種。

寒かったけれど、ちょこちょこ咲いていました。
DSC_8828.jpg
蕾もかなり色づいてました。

寒いのに咲くなんて、すごいなぁ^^

去年の秋にも見に来たのですが
秋も桜が見れるとちょっと得した気分になれます♪


桜を見た後は結構歩いたのですが、それほど暖かくならず。。

寒いので車に戻りたかったけど。。
DSC_8830.jpg
寒さに負けず、元気なポメラニアン。


駐車場に戻るまで少し遠回りしたり、階段の上り下りを追加したり。。

コロが満足してくれるようにちょっとだけ頑張ってから帰りました♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top