ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

パジャマ 

 

コロは寝るときにパジャマを着せています。

起きたら脱がせますが、脱いだものが気になるコロは
クンクンしたり、たまに奪って逃げていきます。


先日は奪われました。くわえてるのがパジャマです。着てる写真がなかった。。
DSC_8772.jpg
たたんでる途中の布団の上を逃げ回ります。嫌がらせかー(汗)


そのあとはリビングの隅のほうに行ってクンクンカミカミ。
DSC_8774.jpg
こちらの様子を伺って、私が近づいたら素早く逃げます^^;


今着せているパジャマは薄手のフリース生地。
だいぶ暖かくなったし、パジャマはそろそろ終わりかな。

この遊び、できなくなっちゃうね^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top