ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しいショップ 

 

北陸地方最大級のスケールということで話題になっていた
石川県にあるイオンモール新小松(3月24日オープン)

春休み中の娘とコロと一緒に行ってきました。
  私とコロはペットショップ、娘は他に行きたいショップがあり別行動。


久しぶりにカートでおでかけ♪
20170328_1.jpg
ちゃんとお利口に乗れました^^


ペットが使える入り口は一か所だけ。
入ってすぐのエレベータに乗って、3階にあるペットショップへ。
20170328_2.jpg
ペットOKのエリアとペット禁止エリアがわかりやすい♪

入れるのはエレベータ付近とショップ部分だけなんですけども。

でもエレベータからペットショップ行くまでに映画館があって、
一瞬だけコロと一緒に映画館気分を味わえました。本当に一瞬^^;




コロは最初はお利口だったのに、他のお客さんがコロを見て
可愛い~!!と歓声をあげたのを聞き、吠えました(汗)

せっかく可愛いって言われたのに、きまずーい(泣)
20170328_3.jpg
幌の前方は閉じて、後方を開けることにしました。

その後は吠えることなく一安心。


こちらのショップ、かなり大きくてミニドッグランや
小動物とふれあえるコーナーなどもありました。

会員カードを作ればドッグランを使えますよって言われたけど
ガウガウ犬のコロを入れるのは難しそうなので、やめました^^;



目的のおやつを買い、店内を見て回った後はエレベータで1階へ。
20170328_4.jpg
  エレベータに乗るときはこのスタイル。
エレベータには人がたくさん乗ってましたが
コロは静かにしていられました^^


別行動していた娘とエレベータ前で待ち合わせ。
20170328_5.jpg
ここでもずっとお利口でした。人が通らない端っこで待ってたのもあるけど


ペットショップしか行ってないけど、コロと一緒に買い物は楽しい♪

コロも久しぶりのカートは楽しかったかな?






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top