ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

のんびりお散歩&気に入った一枚♪ 

 

2日前のお散歩風景。

ご近所散歩にも飽きたので、車でおでかけ。
先日行った公園にまた行きました。


公園の敷地から少し外れ、周辺を歩きます。
20170326_1.jpg
写真撮りすぎてたら、コロは催促顔。

少し遠くには雪の残る山。
20170326_2.jpg20170326_3.jpg
足元にはつくし。
  つくしが草にまぎれて見にくい(汗)

もう春だねぇなんて思いながらのんびりお散歩。


コロは後ろ足シャッシャにも力が入ります。
20170326_4.jpg
なぜかシャッシャしながら舌チロ^^


わりと寒くて曇っていたので、公園はほとんど人がいませんでした。
20170326_5.jpg20170326_6.jpg
敷地の端っこにある芝生広場は誰もいません。

思う存分リードガルガル!
20170326_7.jpg
ガウガウ犬のコロ、誰もいないところのほうが安心かな。


そして今回撮れて嬉しかった写真!

公園には小さい池と橋があるのですが、そこで撮った写真です。
20170326_8.jpg

周りに人がいるとこんなに落ち着いて撮れませんが
この日は人がいなかったのでお座りでカメラ目線♪

モデルさんみたいに撮れた!と自画自賛な一枚です(^^ゞ
  コロの毛が広がって顔が大きく見えるけど気にしなーい(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top