ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

コロどこ?(簡単更新です) 

 

以前にもちょっと書きましたが
コロは娘がいないとき、コソッと娘の部屋に入ってます。


週末、目を離した隙にコロがどこかに行きました。
  狭い家なので行けるところなんて限られてるけど^^;

いたずらでもしてないかと探したら。。
20170325a_1.jpg
娘の部屋でしれっとくつろいでました。
  静かな時はいたずらしてることが多い(汗)


写真撮ってたら寄ってきました。
20170325a_2.jpg
いや、用はないんだけど。。

ごめんごめん。お邪魔しましたー(汗)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top