ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ちょっとアレンジ 

 

前回も書きましたが、毛が伸びてきて顔周りボサボサなコロ。


でも、ブラッシング直後は結構キレイ。
20170316h_1.jpg
伸びて広がりやすい毛がまとまって、一回り小さく見えます。

でもちょっと動くとこの通り。
20170316h_3.jpg
この写真は首をブルブルした後で、かなりボッサボサ(汗)
  無造作ヘアというと聞こえは良い(笑)


皆さんのブログで、とっても可愛くカットしたり
色々アレンジしてるワンちゃんをたまに見かけます。


コロも何かできないかな?
 
顔周りの毛を何度もしっかり整えて。。
20170316h_2.jpg
サラサラのロングストレート!・・・に見えないこともない


他のアレンジは無理そうなので、次は尻尾に着目。
20170316h_4.jpg
コロの尻尾はふわっとしてて一房だけ黒メッシュ。
  コロの一番のチャームポイントだと思ってます♪

ではちょいと失礼して。。
20170316h_5.jpg
三つ編みにしてみましたー。
  尻尾以外ボサボサすぎる。。


コロが嫌がったらすぐにやめようと思っていたけれど
おとなしくされるがままでした。

ちょっとしたアレンジ、気に入ってくれたのかな?^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top