ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

伸びたね~ 

 

最近、コロの毛がボサボサです。
  いや、最近だけじゃないけど(汗)


しばらくカットしてないので、顔周りの毛が伸びてます。
20170319.jpg
  風に吹かれてなびくタテガミ


あと気になっているのが足回り。
20170316_2.jpg
お散歩すると、たまにお土産をくっつけてます(汗)

ちょっと手を伸ばして見せてね。
20170316_3.jpg
  迷惑そうなコロ。。

かなり長い腕毛。
 呼び方は振袖毛?プレスリー毛?ジュディオング毛?


立って横から見るとこんな感じ。
20170316_4.jpg
  上半身はモフッとしたポメシルエット♪
  でも下半身の伸びがイマイチ。


立ったら足回りはそんなに気にならない?
20170316_5.jpg
でも少し切ったほうがいいかなー。

来週あたり、3か月ぶりにトリミング行ってみる?






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top