ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

連休最終日 

 

月曜日は祝日でお休みでした。

天気も良いことだし、午前中は軽くご近所散歩。
午後からは海に行きました。


天気が良くて気持ち良くお散歩できそう♪と思ったのに
曇ってきて風が強くて寒ーい^^;
20170320_1.jpg
コロも風に吹かれてポメシルエットからは程遠い。。


砂浜で一枚。
20170320_2.jpg
たてがみ(?)が風になびいてる^^


風が強くてかなり歩きにくかったのですが、コロは元気♪
20170320_3.jpg
砂浜はやわらかいし足に優しいもんね^^
  しかし人間は疲れる。。


海岸をお散歩したら、近くの芝生広場のほうへ。
20170320_4.jpg
わーコロがカバに食べられるー(棒)

娘がコロを持ってくれて、こんな写真が撮れました^^

ちなみに前に私とコロだけで来たときは。。
20170301_9.jpg
微妙な写真でした(笑)


砂浜や遊歩道など沢山お散歩。
20170320_5.jpg
車に戻ったコロはご機嫌な顔をしてくれました。

満足してくれたようで良かった~♪


特に遠出はしなかったけれど
近場のおでかけで楽しめた連休でした^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top