ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

連休の過ごし方 

 

昨日までの三連休。

初日はちょこちょこ用事があったのでご近所散歩でしたが
2日目は車でおでかけしました。


と言っても、都合で私とコロだけ。
目的地も近場で、いつでも行ける場所^^;


それでもご近所散歩よりものびのびなコロ♪
20170319_1.jpg
後ろ足シャッシャにも力が入ります。

シャッシャしすぎて草が沢山付きましたけど。。
20170319_2.jpg
  取るのが面倒だった(汗)


沢山歩けてコロはとっても楽しそう♪
20170319_3.jpg
こんな笑顔を見ると嬉しくなります^^


しかし歩いてるうちにフードが落ちてきて。。
20170319_4.jpg
真顔になっちゃった(笑)


ここは結構広い敷地に芝生広場などがある公園。
人も少なめで、コロとのんびりお散歩できて満足な私。

しかし車に戻ったコロはアンニュイな表情^^;
20170319_6.jpg
  夕日が当たってるところがメッシュっぽくなってる^m^

1時間以上お散歩したんだけどなー。

おでかけ大好きコロでした。





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

近場でのお散歩も、
たくさん時間をかけてだと特別に楽しいですね。
コロくんの笑顔がそう物語っています(´▽`*)
フードがかぶさった途端に真顔になるのが・笑
それにしても1時間のお散歩でも物足りないなんて!!
コロくんは本当にパワフルですね。

お散歩後のブラッシング、
これはさぞ大変だったでしょう……!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2017/03/21 20:07 | edit

あぁ~、コロちゃんの可愛さはたまんな~い💛
フードずり落ちて来たその表情、
思わず抱っこしてスリスリしたくなっちゃいます。
(きっと、スリスリしたら「うっとおしいな~」って
ガブガブされちゃうんだろうけど…)(;^_^A

1時間以上お散歩しても、まだ満足しきれないなんて
やっぱりパワフルなコロちゃんだね~。
もう帰るの?ってその表情も可愛すぎるぞ~!
私、コロちゃんにメロメロですぅ~。

siemたこちゃん #- | URL | 2017/03/22 03:54 | edit

こんにちは。
一時間以上遊んでも、物足りない!!
たしかにね、物足りないかもですね。
マリアも一時間では全然ダメです^^;;
クララはだいぶん落ち着いてきたかな。

暖かくなって、お外が楽しくなってきたんですね~
これから暫くは、ママやみんなとお出かけ出来ると良いですね♪

かのん #Memi3gbA | URL | 2017/03/22 08:09 | edit

コロくんも後ろ足シャッシャがお上手で~(笑)
草と言うお土産までたぷり~(^v^)
この後のお手入れご苦労様です!

ポン太の母さん #- | URL | 2017/03/22 14:44 | edit

しゃっしゃしてる時って嬉しそうだから
なんとも言わず見守ってるんですけど
葉っぱとか、泥とか大変ですよね(笑)
でも、嬉しそうだから止めれない(*´ω`)ふふふ

少しのお出かけでもやっぱりママさんと一緒だから
嬉しいよねコロ君(*´ω`)
私も運動不足だから見習わないと!💦

山本奈々 #- | URL | 2017/03/22 16:18 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

いつでも行けるような場所ですが、
時間をかけT沢山あるいてコロも私も楽しめました^^
普段はフードが落ちてきても気にせず歩いてるのですが
このときはなぜか真顔。。(笑)
それはそれで面白くてフード取ってあげるよりも
写真撮っちゃいました(^^ゞ

お散歩後のブラッシング、念入りにして
草を全部取った!と思ったのに
まだ埋もれてくっついたりしてて。。
モフ族は大変だー(汗)

いずみ #- | URL | 2017/03/22 17:45 | edit

★siemたこちゃん さん、コメントありがとうございます♪

いつもとっても可愛いパピーちゃんたちを見ている
たこちゃんさんに可愛いと言ってもらえると嬉しいです^^
フードはいつも落ちてきてもあまり気にせずお散歩してるのですが
このときはなぜか気になった様子。。
そしてフードはずしてあげるよりも写真を撮ってしまう私(笑)

1時間以上お散歩すると、私のほうが疲れちゃうんですよね^^;
特に冬場はお散歩時間がそこまで長くなかったので、
最近連日ロング散歩してると、疲れがたまってきました^^;
体力つけないとー(汗)

いずみ #- | URL | 2017/03/22 17:49 | edit

★かのんさん、コメントありがとうございます♪

ワンコの体力はかなりですよね~。
体が小さいから、人間と同じ距離を歩いても
負荷はかなりのものだと思うのに。
やっぱり4輪駆動だから強いのかな?(笑)

クララちゃんはだいぶ落ち着いてきましたか!
コロももうじき3歳半になるのに
まだまだ落ち着く気配はありません(笑)
今日も1時間以上お散歩してきましたよー^^

いずみ #- | URL | 2017/03/22 17:51 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

シャッシャ、最近よくするので
かなり上達してきました(笑)
そしてお土産がたくさん付く。。

帰ったら念入りにブラッシングして全部取ったつもりが
まだまだモフ毛に埋もれていたりして。。
やはモフ族のお手入れは大変だー^^;

いずみ #- | URL | 2017/03/22 17:53 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

シャッシャするとお土産たくさん付くから大変!^^;
でも止められない雰囲気ありますよね(笑)

近場でもコロが楽しそうで良かったです^^
私は連日のロング散歩で足に疲労がたまってきましたー(汗)
もっと体力つけないと!

いずみ #- | URL | 2017/03/22 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top