ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

梅はどうかな? 

 

今日は天気が良くなったコロ地方。
三連休も晴れて暖かそうです♪



先月行った公園ではまだ咲いていなかった梅。

そろそろ咲いているかなと見に行ってみました。
(先月とは違う公園ですが)


公園の駐車場でもたもたしていると待っててくれるコロ。
20170317_1.jpg
  行きたい方をじっと見つめてお座り♪


さ、梅のある方に行ってみよう!

結構アップダウンのある公園で、ゼーゼーしながら梅の木に到着^^;
20170317_2.jpg 20170317_3.jpg
あまり沢山ではないけど、ちょこちょこ咲いていました。
  時期が早かったのか遅かったのか?


コロと梅を撮りたかったのですが、こんな写真が精一杯。
  一人でコロを持ち上げて撮るのは無理だった。。
20170317_4.jpg
後ろの木、白い花がポツポツ咲いてるのがわかるでしょうか^^;
  まぶしいのか、締まりのない顔のコロ(笑)


写真を撮ったらお散歩続行!

丘陵地なので、うねうねとした遊歩道。
20170317_5.jpg
コロは道ではないところを通って近道しまくります^^;


なんで道じゃないところばっかり行くの^^;
20170317_6.jpg
変なとこ通るから、枯れ葉で滑っちゃったよ!
  1回だけ。転んではいません^^

コロに「ちゃんとしたとこ歩こうよー」とブーブー言いながら
お散歩を終えたのでした^^;


梅はちょっと期待はずれだったけど(汗)半月ほどしたら桜の季節。

暖かくなって、お散歩が楽しい時期になりますね♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top