ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しいカミカミ 

 

昨日はコロのことをご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、コロは食欲もあり元気にしています^^


さて、先週末のお話です。
日曜は出掛けたけど土曜は雨だったので家にいました。

20140628_1.jpg
コロも退屈だろうと。。

買ったけど開けてなかった マローボーン を解禁することにしました。
(この写真使いまわしです^^;)
20140623_7.jpg


早速あげてみました。
20140628_2.jpg
ホネをくわえる犬。

20140628_3.jpg
匂いをかいで確かめた後、早速カミカミ。

20140628_4.jpg
場所を変えてカミカミ。

20140628_5.jpg
変な角度からもカミカミ。


注意書きに1回10~20分と書いてあるので、初回は15分で終了。
その間、ずっと夢中でカミカミしてました^^

使用後のマローボーンを見ると。。
歯型はいっぱいついてるものの、かけたりしてるところが全くない!
これは長持ちしそう♪
大きい欠片が出ることもないと思うので、誤飲も問題なさそう^^
(でも目を離しちゃダメですけど^^;)

あとは、コロが飽きずに遊んでくれるかが問題です。。(笑)






よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

△top

コメント

 

こんにちわ(*^_^*)
ころちゃん、元気になって良かったですー(*^_^*)
とんも元気になりました(*^_^*)
マローボーン、すごい丈夫なんですね。
15分、カミカミしてても欠けてないなんて・・・・
歯石も取れそうだし♪
これなら雨降りでお散歩に行けなくても
ストレス発散できそうですね(*^_^*)
骨を咥える犬、アガアガの顔がまたまたかわいいー(^O^)/

とんまま #- | URL | 2014/07/04 16:24 | edit

コロ君元気になって良かったですね!
体調も良くなったことだし本腰入れてマローボーン噛み噛みですね(笑)

マローボーンって凄いんですね。
あんなに噛み噛みしても欠けないなんてなかなか丈夫ですねー。
これならコロ君も噛み応えがありますね^^

アグアグしているコロ君(笑)
思う存分カミカミを楽しんでる感じですねー。

ポン太の母さん #- | URL | 2014/07/04 18:20 | edit

骨型を咥える犬!リアルに存在しましたねー!かわいいなー。
マローボーンの中身にペースト状のものが入ってるのですよね?一旦、そこに到達してしまったら、もう止まらないんじゃないでしょうかー。うちは、別のカミカミツールを使ってブラッシングしてるのですが、結局最後は取り上げるような形になっちゃうのが、忍びないですよね・・・。あなたのためだから・・・って言いながら、無理やり取り上げる日々です。

イブぱぱ #- | URL | 2014/07/04 18:33 | edit

お~!!
一週間の眠りからついにマローボーン
解禁したんですね(^O^)/

コロくん美味しそうに夢中でカミカミ
してますね♪
まだ1回じゃ分からないですが少しは
気に入ってくれた感じですかね(^v^)

後は飽きずに噛んでくれたら言う事無しですね♪

ひろ #- | URL | 2014/07/04 19:34 | edit

コロくんもついにマローボーンデビューですね。
ちまたのポメに大人気?
ゆきは小さいころに与えたのですが、
飽きっぽくてすぐにプイッとしてしまいました(涙)。
コロくんが飽きずにカミカミしてくれるといいですね。
個人的に、この押さえているお手手が萌えポイントです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/07/04 20:40 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

お互いに元気になって、本当に良かったですね♪
やっぱり元気なのが一番!^^

マローボーンは本当に丈夫でびっくりしました!
コロのパワーでも歯型がついたくらいだったので、
かなりのものだと思います^^
ストレス発散にはなるけど、遊ばせるのは15分くらいにしてるので
もっと噛みたいのにー!ってとこでおしまいになってしまい。。
かえってストレスになってたりして?(笑)

とんままさんたら、コロのアガアガ顔がかわいいなんて、
またまたマニアックな発言ですねっ(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/04 21:15 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

おかげさまで、コロはすっかり元気になりました♪

本当に本腰入れて噛み噛みって感じです(笑)
マローボーン、かなり丈夫でびっくりしました。
今まで持ってたカミカミにはない強さです(笑)

これなら長持ちしそうだし、雨の日なんかの良い時間つぶしに
なってくれそうです^^

いずみ #- | URL | 2014/07/04 21:17 | edit

イブぱぱさん、コメントありがとうございます♪

骨型を咥える犬。。
マローボーンを買えば、ほーらイブくんも仲間入り♪(回し者ではない)

ペースト状のもの、透けて見えてはいるのですが、まだ到達していません^^;
噛み噛み止まらなくても、時間がきたらやめさせますよー。
確かに楽しんでるのに取り上げるのは可哀想なときありますよね。
でも、あなたのためだからー。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/04 21:20 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

ついにあの伝説のマローボーン解禁!!
・・・って感じですかね。。(笑)

先週の土曜に解禁したので、すでに何度かカミカミしてます^^
日によっては5分くらいでやめちゃったときもありましたが、
概ね好評な感じです♪
コロンちゃんはどうですか?
お互い長く楽しんでくれるといいですね♪

いずみ #- | URL | 2014/07/04 21:22 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

はい、ついにマローボーン、デビューしました♪
ゆきちゃんはダメだったんですね~。
でもマローボーンに食らいついてるゆきちゃんは想像できませんので、
いいと思います(笑)

カミカミのときなんか、一生懸命に手で押さえますよね♪
本当に可愛いです^^(親バカ)

いずみ #- | URL | 2014/07/04 21:24 | edit

コロくん、おいしいカミカミで上機嫌ですねっ♪
いろいろなカミカミが出てるのですね~

ほんのちょっと昔は牛皮のカミカミが主流だった気が・・・
ははは・・・
そしてニョロ~ンと伸びたとこにはもれなく他のゴミまで
ついてきて・・・

そんなこともなさそうだし良いみたいですね~♪

コロくんもカミカミ好きですね~♪
くふふふ・・・
一生懸命カミカミしてる姿がかわゆいですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/07/05 07:49 | edit

コロくん その後の具合はいかがですか?
マカロンは比較的お腹が丈夫なんですが
わんこってけっこうお腹壊しますよね。
お大事に過ごしてくださいね~~。

おっ コロくん マローボーン気にいってるようで良かったです♪
ホネをくわえる犬.....かっこいい~~。^^
マローボーン かじっていくと中のフレーバーの香りがつよくなって
ますます楽しくなるみたいです。
いっぱい楽しんでね~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/07/05 09:22 | edit

コロちゃん、夢中ですね♪
最後の写真のように、アップで撮れるくらい、
必死にガジガジ?(笑)
長持ちしそうなおもちゃ?
飽きないで欲しいですね。
アップ写真見てて思ったのですが
黒い爪、クララは、1歳に近づくにつれて
色素が薄くなり、今では血管が見えるようになりました。
コロちゃんも、そうなればいいですね♪

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/07/05 10:45 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

ペットショップに行くと、いっぱいカミカミありますね~。
でも丈夫そうでコロに気に入ってもらえそうで、
すぐに破壊されても諦めのつく値段の物と思うと、なかなか。。(笑)

ちょっと前は牛皮が主流だったんですね!
コロのカミカミも、歯型でギザギザになって、
さらによだれがついたところには
コロの毛やゴミがつきますよー(笑)
ギザギザのところにゴミが入りこむと取りにくいです。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/07/06 03:08 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

コロはすっかり元気になりました^^
ご心配いただき、ありがとうございます♪

マローボーン、一生懸命噛んでます^^
かじっていくとフレーバーの香りが強くなるんですね!
まだフレーバーまで到達していないんですけど、
それなら飽きずに遊べそうですね^^

教えていただいて、ありがとうございました^^

いずみ #- | URL | 2014/07/06 03:12 | edit

かのんさん、コメントありがとうございます♪

カメラ近づけても必死に噛んでました(笑)
でも時間が来ると取り上げられるとわかっているので、
私が近づくと必死に咥えて放さないように頑張ってます^^;

クララちゃん、爪の色が変わったんですね!
コロは白い爪もあるんですけど、ほとんどの爪が黒なので
爪切りのときにちょっと怖くて。。^^;
クララちゃんみたいに血管が見えるようになったらいいな~♪

いずみ #- | URL | 2014/07/06 03:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/63-565841e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top