ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

その後。 

 

昨日はワクチンを接種して、少し元気がなかったコロ。

気をつけて様子を見ていました。


夜ごはんの前にはすっかり元気♪
20170315a_1.jpg
取り越し苦労で済んで良かった~^^


夜ごはんを完食して、食後はロールクッションと戯れます。
20170315a_2.jpg

食後とは思えないくらい激しい。。
20170315a_3.jpg
注射打った日くらいは少しおとなしくしておくれ~(汗)


遊んだあとはクッションの上で休憩。
20170315a_4.jpg

いつも通り元気で一安心です^^


接種したワクチンは去年・一昨年と同じもの。

去年までは接種後もとても元気だったのに
今回はちょっとダルくなっちゃった様子。


来月は狂犬病の予防接種の予定です。

接種前は体調整えるようにして、注意しないとね。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: 病院

tb: --   cm: --

△top