ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

年に一度の。 

 

今日は朝から雨。

お散歩は無理そうだし、ちょうど良いから病院へ行こう!


・・・というわけで、年に一度のワクチン接種に行ってきました。


診察台ではいつも通りプルプルしていましたが
特に問題もなくサクッとお注射終了。


帰宅後はご褒美にキュウリを一切れ進呈。
20170315_1.jpg
喜んでポリポリ食べてました。そして動きが早くブレブレ。。

もっと欲しそうでしたが、ここは我慢してもらいました。
20170315_2.jpg

食べたら少し休憩を。
20170315_3.jpg


少し寝たら、元気にお昼ご飯の催促!(1日3食です)
20170315_4.jpg
ご飯が欲しいときは大体キッチンの手前に行き
何かを訴えるように見つめてきます^^;



ご飯もしっかり食べて元気!
今回も副反応とかなさそうだね~と安心していましたが。。

午後からはちょっと動きが鈍くなりました。
20170315_5.jpg
グッタリしているわけではありませんが、あまり動きたくない様子。


最初は8種混合ワクチンで、接種後にグッタリして辛そうだったので
翌年から6種に切り替えました。

切り替えてからは特に問題なかったのですが
今年(6種にしてから3回目)はあまり調子よくなさそう。。


コロの様子、しっかり見ていようと思います。
  今は膝の上で寝ています。重くなってきた。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: 病院

tb: --   cm: --

△top