ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

散歩の後はお留守番 

 

週末は天気が良くおでかけ日和だったコロ地方。

しかしいろいろ予定があり、特におでかけはせず。。


元気にご近所散歩のコロ。

激しいポメドリル!
20170312_1.jpg
  激しすぎて誰かわからない(汗)

ポメドリルの後はスッキリ顔♪
20170312_2.jpg

そんな、お散歩を楽しんだ日曜の午前中。


午後は。。
20170312_3.jpg
パンケーキ!

・・・といっても、これは私だけ友達と出かけて食べたもの。

コロは家でお留守番でした~^^;


留守番中に娘が撮って送ってくれた写真。
20170312_4.jpg
  人が撮ったコロの写真はいつもより可愛く見えるのはなぜだろう。


帰宅したら、コロは怒ってるかなー?と思ったけど
大歓迎してくれて一安心でした^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top