ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ブラッシングスプレー 

 

10日ほど前にコロをシャンプーしたのですが
そのあとから毛の軋みが気になっていました。

  使ったのはお試しでいただいたシャンプー。
  リンスなしでいいと言われたのでしなかったけど、実は必要だったのかな^^;


ブラッシングの時もひっかかったり絡まりが気になったので
ブラッシングスプレーを買ってみました。
DSC_8543.jpg
早速使用してみましたが、とてもブラッシングしやすい♪

DSC_8545.jpg
いつもてこずる耳の後ろも結構ラクにできました。


コロはスプレーかけたときはちょっと気にするけど
DSC_8546.jpg
そのあとは普通にブラッシングされてます^^



そういえばあまり考えずに買ったスプレー。

偶然にも以前買った肉球クリームと同じブランドでした。
  どうりでロゴに見覚えあると思った(笑)
DSC_8547.jpg
ブラッシングの後は肉球のお手入れ。

毛はさらさら、肉球はプニプニです♪
DSC_8550.jpg
  ピントがあってなかった^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top