ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

折りたたみサークル 

 

コロ用に折りたたみできるサークルを買いました。

家にはちゃんとしたケージがありますが
出先などで使えそうなので。


折りたたんだ状態なので、広げてみよう♪
20170307_1.jpg
コロも気になる?


広げるとこんな感じ。
20170307_2.jpg
・・・・上からだと形がさっぱりわからない(汗)

横からの写真撮ってなかったので、ショップからお借りしました^^;

横から見るとこんな形。


ファスナーで開閉できる出入り口があります。
20170307_3.jpg
そうそう。入ってみて~♪

若干強引に^^;入ってもらいました。
20170307_4.jpg
そこそこの広さ。トイレトレーも置けます。


慣れない場所だから?ちょっと不安そうなコロ。
20170307_5.jpg
出ていいよー。ご協力ありがとう^^


たたんで収納ケースへ。
20170307_6.jpg
軽くてコンパクト。

使用頻度は多くなさそうだけど、旅行先や実家で使えるかな♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top