ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

平和な日曜日 

 

ここ数日は暖かかったのに、今日は冬に逆戻りなコロ地方。
雪も少し積もりました。

雪散歩したかったのですが、私の風邪が治りきってないので
今日はお散歩はパスしちゃいました(汗)



さて。天気の良かった日曜日。

夕方散歩から帰ったら、娘とコロは早速こたつでゴロゴロ。


そしてお姉ちゃんに捕まるコロ。
20170305s_1.jpg
  変な顔(笑)

私と目が合って、何か訴えているような。。。
20170305s_2.jpg
うん、がんばれ。

20170305s_3.jpg
ちょっといじけちゃった^^;


でも、隙を見て自分で脱出♪
20170305s_4.jpg
はー、やれやれって感じかな?


その後はこたつ布団の上で好きな体勢でお昼寝♪
20170305s_5.jpg
しばらくぐっすり眠っていました^^

こんな平和な時間、とっても癒されます♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top