ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

何もなかった週末 

 

週末はお天気が良かったコロ地方。

せっかくだからおでかけしたい!と思っていたけれど
私が軽い風邪を引いてしまい。。娘のがうつった(-"-)

熱はなくて喉の痛みだけなのですが、無理は禁物。もう若くないし(汗)


コロにはご近所散歩で我慢してもらいました。

20170304_1.jpg
ご近所でもお散歩は楽しいね♪


こちらは土曜日の写真ですが、キレイな青空^^
20170304_2.jpg
なんとなくポーズを決めているコロ


夕方のお散歩はお姉ちゃんも一緒に♪
20170304_3.jpg
でも夕方はお散歩してるワンちゃんも多く。。
しゅっちゅうガウガウするので、お姉ちゃんに捕まりました^^;



いつものお散歩はコロと私だけで行っているのですが
他に誰かいるとこんな姿が見られます。

お姉ちゃんとコロが先に行ったので、遠くからコロを呼ぶと。。
20170304_4.jpg
立ち止まってくれました♪

さらにおすわりして待ってくれます(*^^*)
20170304_5.jpg
こうやって待っててくれると嬉しくなります♪

私を待っているのか、ウマウマを待っているのかは謎ですが。。^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top