ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お手入れでご機嫌ナナメ? 

 

昨日はコロをペットショップに連れて行きました。

先日おうちシャンプーをしましたが
自分ではうまくできない爪切りなどのお手入れをしてもらうため。


爪切り・肛門腺絞り・足裏バリカン・足回りカットをお願いしました。


ささ、コロ、仕上がりを見せて~♪
20170303_1.jpg
寝てる隙に足回りの写真を撮ろうと思ったら、起きちゃった^^;


爪は短くなったし、足裏・足回りもスッキリ♪
20170303_2.jpg
この丸くなった足が大好物です(*^^*)


しかし今回は特にご機嫌ナナメだったコロ。

帰りの車の中でもまったく視線を合わせてくれず。。
20170303_3.jpg
昨日はお手入れ気分じゃなかったのかなー?
  いつもお手入れ気分じゃない気がするけど。。


それにしても、この写真フードつきの服で毛が押されてるせいか
顔がとっても大きく見える。。


ちなみにこの服でフードをかぶせるとこんな感じ。
20170303_4.jpg
結構小顔です(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top