ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

公園は楽しいね♪ 

 

前回(こちら → )の続きです。


海でのんびりお散歩した後。
すぐそばにある公園に行ってみました。

公園はかなり大きく、広場がいくつもあり大型遊具などもあります。


広場のひとつには健康器具も。
20170301_6.jpg
うんていや腹筋する台などいろいろあります^^
  以前やったとき、うんていはひとつも進めなかった。。

足つぼを刺激するものも。
20170301_7.jpg
パッと見楽しそうだけど。。
実はこういうの、一歩も動けません。。
  青竹踏みすら痛くてできない

健康器具、コロはできないねー。
20170301_8.jpg
ということで、走りながらいつものリードガルガルで発散!


別の広場には謎のカバの遊具。
20170301_9.jpg20170301_10.jpg
シュールなパンダも。コロは近づいてくれなかった


砂浜をお散歩して、広場で遊んで。。
たっぷり1時間はお散歩しました^^

でも砂地を歩くのはいつものお散歩より疲れる。。
1時間とはいえ、疲労感はそれ以上^^;


なのに帰りの車では。。
20170301_11.jpg
まだまだ元気なコロでした。

遊ぶのはまた今度でお願いします(汗)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/03 17:06 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

海は本当にだーれもいなくてコロも吠える心配がなく(笑)
楽しくお散歩できました^^
(疲れましたが。。)

鍵コメさんも足つぼダメなんですね!仲間~♪
かるーく押しただけでも痛いのなんのって。。。
お互い不健康といういことでしょうか。。^^;

いずみ #- | URL | 2017/03/03 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/08 04:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top