ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

海は気持ちいいね♪ 

 

今日は朝から晴れ。

気温はそんなに高くなくても、お天気だと出掛けたくなります^^


海に行ってきました。
20170301_1.jpg
さすが冬の日本海!人がいない~^^;
もともと人が少ない海岸なのですが、本当に誰もいない(笑)


青い空と海と波の音。
20170301_2.jpg
気持ちいいね~^^


砂浜をお散歩しようと思ったら、海岸には漂着物がいっぱい!
  1枚目の写真に色々落ちてるのが写ってます。
20170301_3.jpg
何が落ちてるかわからないしコロは歩かせられない(汗)


色々落ちているところは抱っこしたりして避け、波打ち際へ。
20170301_4.jpg
波には近づきませんでしたが、海らしい景色を堪能^^


実は波打ち際に来るまでに1回転びそうになりました^^;

砂の段差を降りようとしたら、足元の砂が崩れ。。そんなに重かった?(汗)
危うく尻餅つくところでした。

大人になるとあまり転ぶことがないので
ちょっと転んだだけでもケガをする可能性高し!気をつけねば。
  階段でグキッとやって、剥離骨折したことがあります。。



ちょっと座って休憩。コロにもおやつを一粒。
20170301_5.jpg
小さいおやつ一個じゃ足りないか(笑)


誰もいない海岸をのんびりお散歩。
靴の中が砂だらけになりましたが(笑)楽しかったー^^


写真がもう少しあるので、1回だけ続きます。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top