ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

昨日のお散歩♪ 

 

今日は朝から雨降りなコロ地方。

しばらく天気の悪い日が続きそうだったので
そこそこ良い天気だった昨日のうちに沢山お散歩しました。


家から車で30分ほどかかる広めの公園へ。

コロは行きの車の中からソワソワ。
20170222_1.jpg
着いて車から降りてもソワソワ。


この公園に来た目的のひとつは、梅の花。

皆さんのブログで梅を見かけることが増えてきたので
コロ地方も少しくらい咲いてるかなーと思ったのですが。。
20170222_2.jpg20170222_3.jpg
少しだけ咲いてるものもありましたが、ほぼ蕾でした(汗)
また3月になったら来てみようかなー。


この公園、適度な広さで遊歩道もきれいで。。
20170222_4.jpg
池もあるし

20170222_5.jpg
すぐそばに川もあって、川沿いのお散歩も楽しめます♪


20170222_6.jpg
久しぶりにたくさんお散歩して、コロも楽しそう♪

ウォーキングや散歩してる人も結構いたのですが、
コロは吠えずにお利口にできました。
  え?当たり前?^^;
  ただし犬に会うと興奮するのは相変わらず。。


1時間ほど歩いて、そろそろ帰りますよー。
20170222_7.jpg
恒例の帰りたくないアピール(汗)

沢山歩いたつもりですが、まだまだ元気なコロでした。
また天気の良い日に沢山歩こうね。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top